まこなこさんのところ(まこなこ)見てたら反日デモについて取り上げられてるのを発見。2chとかでもりあがっているみたいですな。
反日感情がまったく無いとは言わないが、実際にデモに
>参加した人の多くはイベントを楽しむために参加しただ
>けだろ?投石している人の顔見ていたら、そう思えた
>よ。すごい楽しそうに石を投げていたからな。子供がピ
>ンポンダッシュして喜んでいるのと同じレベルでしかな
>く、他に面白いことができれば多くの人はやめるかと。

アジアカップの時もそんなノリでやってたという話を良く聞きますね。まあ、相手にするやつが馬鹿を見るって事でしょ。それにしても、いつになったらあそこあたりは成熟するのだろうか。大人の対応が通じないというのは、困ったものですな。