2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ready for Anythingをmindmapにまとめた

Mindmeiserにて公開中。 よかったら何かの役に立ててください。

バッグの中身

今更な内容かもしれないけど、たまにはこういったものもいいかな。というか、いつも自分のバッグは何でこんなに重いのだろうかを分析したかったのもある(笑) いつも持ち歩いているもの 仕事道具 週6日勤務だから、一番持ち運ぶのは自然とこれになる。重さは…

英語勉強の進捗管理を始めてみる。

ここの所、英語の勉強がなかなか進まないので、試しに自己進捗管理を実行してみる。使うツールはPukiwiki。ITMediaのこの記事でやってる事にちょっと興味を覚えたので、Wikiを使って試してみる事にした。一人プロジェクトならスタンドアロンのツールを使うの…

Firefoxのテキストエリアをお好みのエディタで編集可能にするAdd-ons,its all text

前からインストールしていたのだけれどもなかなか使う機会がなかったので完全にその存在をこの拡張、久しぶりにFirefoxの拡張を整理してたら再発見(もともとインストールしたのは俺なのだが)したので使ってみることにした。https://addons.mozilla.org/ja/…