なんかいらいらの虫が収まらないときって

ありますよね。
特に今がそうなんですけど。無性にいらいらして物に当たりたくなる時とか。
膨大な時間があるにもかかわらず、やることが何一つ見つからないというのは途方もないストレスですね、少なくとも僕にとっては。「何もしないこと」を強要して廃人まで追い込まれた人がいるとかいないとか。やはりこういうときは何か「暇つぶし」をやるのが最も効果的なんだろうけれども、そのつもりでダウンロードし始めたベルアイルのバイナリファイルがなんと1.8G。正直言ってナローバンドを迫害してるとしか思えない容量ですね。OSと勘違いしかねませんよ。(かく言う私はADSLなんですけどね。てへっ。)といった按配でダウンロード完了し終えるまでの3時間ほどがどうしようもなく暇なわけですから、まあこうしてつらつら無駄にトラフィックを増大させているとしか思えない文を書いてるわけでございます。
ようするに。ちょーいらいらします。(まとめになってないのはご愛嬌ということで(笑))