近況

とりあえず生きてます。死にかけてるけど。
最近の携帯って無駄に高機能ですねーっと、浦島太郎みたいな台詞を吐いてみる。
一応今時の若者と言うやつに分類されてるのだろうけど、それ系には滅法弱いオヤジみたいな奴だと常々思いますです、ハイ。
唐突ですがスターウォーズ観に行って来ました。夏休みなので人が多い電車にわざわざ乗って。汗をだらだらかきながら。
エピソード4、5,6はリアルタイムで観ることは無かったけれども、1,2は映画館まで観に行ったものだから、ルーカスも「映画館で観るために作られた作品だ」と豪語してる以上、これは是非とも見ておかなきゃならんなと。
素晴しかった。金出して見る価値あった。ルーカスGJ!
近況報告以上。

(追記)
ルーカスも「映画館で〜のくだりだけど、直接言ったワケではなく、婉曲にそういったことを言ったみたいでした。記憶って案外あてにならんなあ。