フレッシュリーダー正式版リリース。

「フレッシュリーダー」が正式版に--サーバインストール型のRSSリーダー - CNET Japan
via はてブ
この前からフレッシュリーダー使ってたんですが遂に正式版が出た模様。てか開発速いなあ。早速ブロガーライセンスを申請してみる。するとフレッシュリーダーを紹介しろとのことなので、前にも書いたけど改めて紹介してみようかね。


まあ使い勝手はすこぶる良好です。レスポンスもものすごく速いからbloglinesの比じゃない。IE/firefox両方で問題なく使用でき、「あちら」側に設置されているので同期の心配はいらないと、まさに自分にとってはいいことづくめですね。インストロールはCGI掲示板が自力で設置可能なら設置できるレベルです。OPMLのインポートもお手軽にできるので移行もスムーズに行えます。この機会に是非どうぞ。

今までになかった斬新なRSSリーダー、フレッシュリーダー

と、まあこんな感じでいいのだろうか。