英語勉強の進捗管理を始めてみる。

ここの所、英語の勉強がなかなか進まないので、試しに自己進捗管理を実行してみる。使うツールはPukiwikiITMediaのこの記事でやってる事にちょっと興味を覚えたので、Wikiを使って試してみる事にした。一人プロジェクトならスタンドアロンのツールを使うのが定石だけど、後々公開したらノウハウとか集積できるし、Pukiwikiとは馴染みがあるのですんなりやっていけるかなあと。オフラインで使えないってのがちょっと面倒だけど、そこらへんはオフラインでもできるように後々色々してみる。それ以外はpluginとかも多いし、やっていけるんじゃないかなとは思ってる。後々公開して英語勉強のノウハウを蓄積できたらいいなと思ってる。しばらく使ってみて、それからまたレビューしてみる。